オリコン所属のクリエーターになりました!

www.oricon.co.jp

 

こんにちは、ASIAN RAD TEA COMPANYのYUKAです。

 

実は少し前からなのですが

オリコン所属のクリエーターとして活動することになりました!

パチパチ。

ASIAN RAD CHANNELとしてアジアの情報やレシピをシンガポールから発信したいなと思って動画をYouTubeにて配信していたことがきっかけで

オリコンさんに所属することになりました。

 

とはいえ動画撮影はもちろん編集もど素人なので一から学んでいこうと思います。

所属する前も何度もミーティングさせていただいたり細かいことや面倒なこともサポートしてくださって、あとはわたしが一つ一つ学んでいくしかないなという感じです。

 

せっかくご縁がありシンガポールに住んでいるのでこちらの情報やアジアの情報をシンガポールからどんどん発信していきたいと思います。

 

この国のダイバーシティが本当に一番好きなところです。

日本だと生きにくい窮屈なところも、いろんな人種が当たり前に共存しているこの国だと全く気になりません。

当たり前といえば当たり前なのですが言いたいことを言えるところも本当にわたしに合っています。年上の人もフラットに発言できたり友達になれるから生きやすいです。

 

動画の中で店員さんと話したりするシーンもあるので英語が下手くそだったり、メイクが適当な日があったりwちょっと恥ずかしいのですが、ありのままのわたしのシンガポール生活を見ていただければなと思います。

 

シンガポールのこんなところが知りたい、ここをレポートしてほしい、などありましたら是非ぜひコメントしていただけたらなと思います。

 

まだまだチャンネル登録数は少ないしかっこいい動画は作れていないのですが、オリコンさんのサポートやいつも見てますとかたまにコメントくださる方がいて、本当にそういうことが続けていく動機になっています。

ありがとうございます。

 

見てくださったら嬉しいです!

 

www.youtube.com