関西女性起業家コンペ

お久しぶりです。

 

ASIAN RAD TEA COMPANYのYUKAです。

 

最近ずっと眠れずにアイディアを練ったりプレゼン資料を作ったりまた壊したり。

なかなかタフな日々を過ごしておりました。

 

discovermyself.jp

 

実は先日、関西の女性起業家コンペLED関西さまのセミファイナリストに選出していただきました。

 

コロナウィルスの影響もあり日本に渡航するのが難しい状況だった為、ファイナリストを決める二次審査はグランフロントのナレッジキャピタルにて行われたのですが私はオンラインで参加させていただきました。

 

ファイナリストになれなくてもミッションは変わらず、アジアの魅力やカルチャーを世界に伝えてアジア人を雇用したりアジア人の価値を向上していきたいという思いは変わりません。

 

プロデューサーさんや事務局、他の参加者さまの熱い思いをプレゼンから感じることができて学びが多い機会となりました。

スポンサー企業さまと意味のある面白いことをしていけたらとても嬉しいです。

 

日本の飲食業界に何かできることがあったらいいなあと作ったサービスなのですが、

これを応用してシンガポールでもやってみたいなと思っています。

 

課題はまだまだ山積みですが、私らしくフットワークは軽く進めていけたらなと思っております。

 

もうすぐチャイニーズニューイヤーということで街が賑わいだしてきたシンガポールより。