2021-01-01から1年間の記事一覧

MBS【ごぶごぶ】にてダウンタウン浜田さん、ももクロ玉井さん佐々木さんにご来店いただきました!

みなさまこんにちは、ASIAN RAD TEA COMPANYのYukaです。 この度MBSごぶごぶさまの取材でダウンタウン浜田さん、ももクロ玉井さん佐々木さんにASIAN RAD AFTERS大阪新町店にご来店いただきました! 弊社にとってはクリスマスプレゼントのような企画でした。 …

12月限定パフェ【Holy Night】

こんにちは、ASIAN RAD TEA COMPANYのYukaです。 prtimes.jp 本日プレスリリースを出させていただきました! 12月から始まる新作パフェについてです。 Photo by ma_sky7 Photo by ma_sky7 お写真は手持ちでお馴染みの有名インスタグラマーまあさんことma_sky…

12月のパフェのストーリーのご紹介

みなさんこんにちは。 ASIAN RAD TEA COMPANYのYukaです。 今月はたくさんのお客様に限定パフェへの反響をいただきご予約・ご来店をいただくことができました。皆様のご来店誠にありがとうございます。 今月のパフェをお召し上がりいただいたお客様には少し…

11月からの期間限定パフェのご紹介

みなさまご無沙汰しております。 ASIAN RAD TEA COMPANYクリエイティブディレクターのYukaです。 ご無沙汰しすぎて今年が終わってしまいそうです・・・ もう少しマメにブログも更新していこうと思います。 読んでくださっている方ありがとうございます。 さ…

関西女性起業家コンペ

お久しぶりです。 ASIAN RAD TEA COMPANYのYUKAです。 最近ずっと眠れずにアイディアを練ったりプレゼン資料を作ったりまた壊したり。 なかなかタフな日々を過ごしておりました。 discovermyself.jp 実は先日、関西の女性起業家コンペLED関西さまのセミファ…

新年あけましておめでとうございます!

【新年のご挨拶】 . . 2020年はみなさまにとっても、私共飲食業界にとっても大変な1年でしたがなんとかこうして新しい年を迎えることができました。 . . 昨年は店舗に足を運んで下さったお客様、 オンラインでお買い物していただいたお客様、 インスタグラム…