休業しておりましたが営業再開します!

f:id:ASIANRADAFTERS:20200506015355p:plain


4月上旬に政府の緊急事態宣言を受け、

ASIAN RAD AFTERS大阪新町店は1ヶ月程休業しておりましたが

5/8 金曜日から営業日数を短縮し、営業を再開することにしました!



これ、

だいぶ悩みました。


答えがなかったしキリがなかったです。



まず休業する、と決めたのは

スタッフとご来店くださるお客様が大事だから。


大切なスタッフやお客様が当店でウィルスに感染してしまったら本末転倒だなと思いました。


そしてディレクターのわたしはシンガポールに住んでおり、サーキットブレーカー(軽いロックダウン)により日本にいける状況ではなく、国からの保証などははっきりしていない状況でしたが一旦休業して様子を見ていました。



近くのお店はずっと営業しているお店もありましたし、短期で休業していらっしゃるお店もあり、様々でした。



大切なお店やスタッフの雇用をしっかり継続させていきたいなと思い、

どういった判断がここで正しかったのかは後になってみないとわかりませんが

楽しみにしてくださるお客様のためにも営業を再開する判断をいたしました。


当面の間は週に3日間、

金曜日、土曜日、日曜日だけのテイクアウェイでの営業にいたします。


屋外のお席はぜひお使いください。


営業はしていなかったのですがスタッフが店舗の掃除をしていたら何組か御来店してくださったお客様がいらっしゃったそうで、

せっかくいらしてくださったのに商品の提供ができず申し訳ございませんでした。

御来店してくださりありがとうございました。


f:id:ASIANRADAFTERS:20200506020920p:plain


お店の内装をとても気に入ってくださるお客様が多く、

ラッドグリーンのこの空間も含めて喜んでいただいているんだなとお客様を見ていてとても思うので

店内でゆっくりが飲食していただけないことはとても心苦しいのですが、

ASIAN RAD AFTERSのスイーツで気持ちが少しでも明るくなってくださったらわたしたちは幸せです。


お客様がいない際はぜひ店内でお写真お撮りくださいね!



ドアや窓を開放して店内の換気、

スタッフのグローブやマスク着用、

店内什器等の次亜塩素酸水溶液での拭き取り

を徹底し、環境づくりをして参ります。

また、お客様同士のソーシャルディスタンスにご協力いただけましたら幸いです。



お客様にお会いできることを楽しみにしております。



週5日の通常営業に戻せる時期が来ましたらまたそちらもアナウンスさせてください。



医療従事者、スーパーマーケットやドラッグストア、公共機関で働くみなさま、

お子さんと共におうちで過ごしていらっしゃるママたち、

ASIAN RAD AFTERSへいらっしゃってくださるお客様。

色々な方に助けられて生きていること、お店を開けられることに感謝します。




ASIAN RAD AFTERS 

ディレクター、スタッフより



店内の様子を短い動画にしました。

御来店したことのない方にも見ていただけたらうれしいです。


https://m.youtube.com/watch?v=v96U3DqJS1E



ASIAN RAD AFTERS大阪新町店

大阪市西区新町1-25-8 1F

06-6535-8535

当面の間、

毎週金、土、日の11:30〜19:00でテイクアウトのみの営業をいたします。


#asianradafters #asianradteacompany #アジアンラッドアフターズ #アジアンラッドティーカンパニー #シンガポール